三神峯公園で大玉転がし!!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 

今日は学休日のお友達もおりましたので、

午前中からお出かけをしてきたお友達もおられました!👀

 

公園に着いたらお弁当を食べてから元気に遊びました!

 

午前中お出かけをすることが出来たお友だちは、グランディの公園にお出かけをすることが出来ました🚙

 

青空が綺麗な良い天気ですね!!


【午後活動】

お出かけ前の室内では、今日はチャレンジタイムから始めることが出来ました!

 

チャレンジタイムでは、宿題や迷路に取り組んでいるお友達もおられました👀

 

その後、少し室内でゆっくり過ごしました。

 

お誕生日が近いお友達がおられましたので、

お友だちからプレゼントを渡すことが出来ました(^^)/

 

本日の集団活動では、三神峯公園にて「大玉転がし」をして元気に活動することが出来ました!!

 

みんな一生懸命ボールを転がしてくれました!!

 

待っているお友達も、大玉を転がしているお友達のことを応援することが出来ておりとても素晴らしく思います!!(^^♪

 

終わったら、自由時間です!!

野球をしたり、お絵描きをしたりして

それぞれ好きなことをして自由に過ごすことが出来ました!!

 


【今日のおやつ】

♦キャラメルコーン

♦おやつカルパス

♦蒟蒻ゼリー

♦ヤッターめん

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀