リッキー南仙台ビンゴ大会!

みなさん こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの工藤です。今日も1日いい天気。とても気持ちが良くて過ごしやすい1日となりました。

でも、朝晩は冷え込んできましたね。朝晩と日中の温度差があり少し風邪をひいてしまいました💦

少し鼻水が出るくらいですが、夜はあったかくして寝ようかなと思います。

 

今日の活動はEnglishでビンゴ大会です。

スクリーンに映った文字を読みながら塗りつぶしていきます。

 

今日は何個ビンゴになったでしょうか。

今日は色・数字・アルファベットの3種類のビンゴをしました。

「ビンゴ1個できたよ」「僕は2個。」とたくさんビンゴになったお友だちもいました。

 

個別活動も頑張りました。

出来なかったことが段々出来てきて成長を感じますね。

 

今日のおやつです。

・キャラメルポップコーン

・ソースかつ

・アルフォート

・るんるんパスタ

 

今日は月曜日だからなのか、お疲れモードのお友だちが多かったようです。

早めに休んで明日は元気にお会いましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台