七夕飾りに願いを込めて☆

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

7月と言えば七夕! もうすぐですね。。。

今日は七夕飾りを製作することにしました。

短冊には願いを込めて、、、

素敵な七夕飾りと一緒に飾りましたよ!

 

今日も元気にリッキーに来てくれた

お友だちの一日を振り返ります。

 

【はじまりの会】

疲れがたまりがちな金曜日でも、

「元気」にマーク!

ラジオ体操でリラックスしながら

体を動かしました

 

【個別課題】

宿題をがんばるお友だち

個別課題、集中して取り組みました!

 

【おやつの時間】

今日はみんな大好きな

ベビースターラーメン!

こぼれる~でも、おいしい!

どれから食べようかな?

食べ終わった後は、お片付け!

 

【七夕飾りづくり】

短冊になにを書こうかな…

キレイに出来上がりました!

 

【自由時間】

汗びっしょりになりながら遊ぶお友だち

今日も一日楽しんでくれました。

また元気にリッキーに遊びにきてくださいね!

本日もご利用いただき、ありがとうございました。

 

【今日のおやつ】

・ベビースターラーメン

・ぱりんこ

・ハートパイ

・スティックゼリー

・チョコレート

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台