七ヶ浜までドライブ!ながすか多目的広場の遊具で遊んじゃおう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「ながすか多目的広場であそぼう!」の日です。

ちょっと遠い公園だからドライブも楽しんじゃおう。

 

はじまりの会から活動がスタートだよ。

今日はどんなチームかな。

 

公園でのお約束はみんな覚えているかな。

ながすか多目的広場に行くのが初めてのひともいるね。

こんな遊具があるよ。下見した時の写真は雨☔だけど、今日は暑くなりそうだね。

 

時間を決めて遊ぶよ。10分したら水分補給しよう!

 

 

 

休憩したら違う遊具で遊んでみよう。

新しい遊具は楽しいね。

 

今日のおやつです。


・ホームパイ
・白い風船
・キャラメルコーン
・カルパス

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生