「キッズランドUS錦が丘」へ行ってまいりました🚙🚙🚙

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤ですヽ(^o^)ノ

本日のブログを担当させていただきます。

 

本日も猛暑の中☀…

ミナセンは室内を選択して

キッズランドUSへ久しぶりに行って参りました☆

 

 

 

夏休みもあと1日か2日とかですか?!

(→宿題がんばれ~~~🏁)

 

…私が小さかった頃、

関東圏の8月いっぱいの夏休みを

とても羨ましく思っていました。

 

某テレビ局の24時間テレビは

学校が始まるので、きちんと観れませんもの…😢

 

全国一律にしてくれればいいのに…💦…ね((+_+))

 

…脱線してしまいました((+_+))

 

 

キッズランドでの様子です☆

いろんな遊具やゲーム機で遊べて

児童たち大盛り上がりでしたよ!

 

 

 

館内では夏休みイベントの数字探しゲームが行われており…..。

 

 

一生懸命くまなく館内に貼ってある数字を探したのに

「ビンゴ!」にはならなかったりしました…。

残念(^_-)-☆

 

 

 

 

時間い~~っぱい楽しんでくることができました☆

 

そして、おやつはテラスで食べさせていただきました!

 

 

リッキーに戻ってからは、お弁当を食べて、

自由時間をそれぞれ楽しみました。

 

 

 

 

個別課題も頑張っております☆

 

 

☆今日のおやつ☆

✬キャラメルコーン

✬やきそばソースカツ

✬果汁グミ

✬焼肉さん太郎

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気に遊びに来てくださいね!

待っています(^^♪

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台