ワクワクのマクドナルドへ(*’▽’)

みなさんこんにちは佐藤です(・∀・)

今日は午前中から気温がどんどん上がり、リッキーの車の表示では36度になっておりました(+o+)

そんな暑い中、本日はリッキーに7名、リモート3名の児童が通ってきてくれました!

まずは、はじまりの会やラジオ体操、読み聞かせをしっかり行ってから朝日山公園へ行ってきました!

 

 

 

その後、みんなお楽しみのマクドナルドへ。。。。。。。🚙

 

皆メモをみながら、頑張って注文しておりました(*^^)v すごい!💮

リッキーに戻り、みんなで美味しく食べました!

その後は、個別課題をしたり、パソコンの練習をしたりと自由に時間を過ごしました。

来週は少し涼しくなるかもしれませんが、引き続き体調に気を付けて元気に遊びに来てください。

待っています!(・∀・)

 

今日のおやつです(ロアンヌ、果汁グミ、ぱりんこ、塩分ラムネ、ばかうけ、ゼリー)

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台