ワクワクが止まらない♪わくわくランド!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

秋休み4日目🍂

昨日の暑さから一転、

今日は肌寒い雨降りの一日でしたね☂

雨の日でも元気に活動しましょう♪

ということで今日は

わくわくランドへ行ってきました~🚙

 

車内でおやつを食べて~(^^♪

 

到着~(^^♪

 

おもしろミラーや不思議な万華鏡に興味津々のお友だち😊

 

ベンハムのこまを不思議そうに見ているお友だち😊

 

音の鳴るすべり台も楽しいね♪

 

ちょっと一休み😊

 

時間までみんなそれぞれ楽しく遊びました。

 

個別活動も頑張りました。

 

今日もリッキーのお友だちは

元気いっぱいでした(*’▽’)

ゆっくり休んでまた明日元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

アルフォート

ベジたべる

うまい棒

やきそばソースカツ

ゼリー

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台