ロボットじゃんけんで新聞遊び🤖

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*^-^*)

12月も後半、あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね‼

我が家では毎年クリスマスや年末は家族みんなで過ごしてきましたが、子供たちが大きくなった今・・・

ライブ~♪・友だちと遊ぶ~♪とみんなそれぞれ💦

今年は静かなクリスマス・年末になりそうです😢

 

さて、本日のミナセンの集団活動は~じゃんけんロボとじゃんけんをして負けたら新聞紙を小さく折りたたんでいくゲーム☆

 

準備ができたらスタート☆

 

じゃんけ~んぽん♪

 

勝った~♪

 

負けたお友だちは新聞紙を折りたたみます😢

こんなに小さくなったけどまだ大丈夫!(^^)!

 

じゃんけんを楽しんだ後は新聞紙ビリビリ~♪

 

お片付けもバッチリできましたね‼

 

自由時間の様子です!(^^)!

パソコンやiPadが大人気💻

時間をしっかり守って行っています。

 

ブロック遊びや音の鳴る絵本も人気です!(^^)!

今日も楽しく活動しました♪

 

来週から冬休みですね⛄

冬休みも楽しい活動がたくさんです。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね!(^^)!

 

今日のおやつ

あみじゃが

味しらべ

グミ

クリスマスあられ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台