レッツ!ダンス・ダンス・ダンス!の日

こんにちは!!

リッキー柳生 サポーターの畠山です。

日に日に気温があがってきましたね!!

今日も暑い一日になりました🔥🔥🔥🔥🔥

 

お友だちは今日も元気に来所してくれました!!

それでは、はじまりの会から活動のスタートです。

 

 

お友達がそろったら、ダンスで体を動かそう!💃

初めてでも、お手本があるとみんな踊れるね!

 

公園遊びに取り組んでいるお友だちは、海のみえる丘公園に行ってきました!!🚙

遊具はうまく使えたかな?

 

今日もたくさん体を動かしたね!!!🌞

 

宿題・課題もみんな集中して取り組めるね!

 

本日のおやつは次の4品です。

・うまい棒 めんたい味

・うまい棒 とんかつソース味

・カマンベールチーズ

・マシュマロ

 

みんなで食べるとおいしいね。

 

本日も楽しい一日でした。

明日も元気にみんなとお会いしましょう!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生