レッツダンシング♪か~ら~の、公園にいこうえん!!

リッキー柳生 サポーターの千葉(拓)です。

昨日に引き続き、今日もいい天気でしたね!

こんな日は外に出ないともったいない!

ということで、本日の活動はみんなで近くの公園に遊びに行ってきました。

 

早い時間に来てくれたお友達は、ダンスで体を動かしました。

みんなの好きな曲を選んでもらいました。

 

みんな揃ったら、柳生4丁目公園に行ってみよう!

安全に歩いていくことができましたね♪

公園では、遊具あそびや鬼ごっこをして遊んできました。

上からの眺めはいかがですか?

 

短い時間でしたが、青空の下のびのびと遊ぶことができた

リッキーのお友達なのでした。

 

今日のおやつです。

・じゃがりこ

・プリン

・チロルチョコ

・汗をかいたので塩分チャージ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生