レッツゴー!郷郷ランド 

こんにちは。リッキー南仙台の鹿内です。

明日から4月ですね。

 

進学・進級でひとつお兄さん・お姉さんに

なるお友達が、今日も元気にやってきました。

朝から元気でエネルギーに満ちたお友達が

今日向かったのは[郷郷ランド]

船の形をした木のアスレチックがあります。

 

到着すると元気いっぱいに船に乗り込みます。

 

この先に何があるのかなと進むお友達

 

いろんな所から顔を出すお友達

 

滑り台も発見! 楽しそうに滑ります!

 

さらに奥まで進みます!

 

思い切りアスレチックや遊具で遊んで楽しみました。

 

午後は自由時間と個別課題に取り組みました。

 

明日からひとつお兄さん・お姉さんになるね。

 

新年度もリッキーで元気にお会いしましょう。

 

今日のおやつ{ばかうけ カントリーマアム

ほしたべよ ベビースター ミニカルパス}

 

文責;鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台