また今度会えるよ( ;∀;)ノ

今日で三月も終わり、いよいよ明日から四月ですね。

出会いや別れがありいろいろな感情が動く季節、みなさんは何を思い過しておられるのでしょうか。

そんな今日も元気にお友達が来所してくれました。

そんなお友達を見て、春休みも半分が過ぎたんだな~と日にちが過ぎるのを早く感じてしまいます。

そして、いつもどおりはじまりの会とラジオ体操から始まります。

 

今日の午前は、ビンゴゲームでした。選ばれる番号の声に耳を傾けるお友達です。

「何番の番号だった?」「もう少しでビンゴだよ!」いろんな声が聞こえます。ビンゴが揃ったお友達はどんな景品を選んだのでしょう。 

午前の活動が終わると、お弁当をいただきます。

今日のお弁当もおいしそうだね(#^^#)

午後の活動は外出でした。

行先は「🐏岩沼ひつじ村」と「ジュニパーク岩沼」です。

ヒツジに会えるのを朝から楽しみにしているお友達もいました。そんなお友達の気持ちが伝わったように元気によってきてくれる羊たち「メェ~メェ~」元気に鳴いておりました。

 

公園では、大好きな遊具遊びと鬼ごっこと元気に走り回ることができました。

     

今日もいっぱい遊べたねっ‼

そして、今日でリッキー西多賀での活動が最後のお友達がいました。

リッキー西多賀に来たばかりのおもいで話や、楽しかった活動のお話をたくさんしてくれました。

また今度、会える日が来る時までお元気でっ!!

 

おやつ

・じゃがバター

・うまい棒

・ミニゼリー

・ミルクチョコレート

・プチドーナツクッキー

 

文責:野口

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀