リッキー 書初め大会 柳生!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

 

冬休みも後半戦!!休みが終わってしまう寂しさに包まれたリッキー柳生でしたが、ノスタルジックでフォトグラファーなお友達が来所してきてくれたおかげで本日がリッキー柳生の思い出の1ページに加わりました📸

 

本日はリッキー柳生で書初め大会をおこないました。
今回は、好きな言葉や今年やってみたい事など思い思いの言葉を筆で書いてもらいました。

さあ、何を書こうかな?

  

 

型に縛られない独創的な作品が誕生しました🤩

 

お昼ご飯を食べた後は美田園中央公園にお出かけして公園遊びを楽しみました。

子どもはトルネードの子ですね🌀

 

今日のおやつです。


・ベビースターラーメン

・ホームパイ

・ルマンド

・チョコマシュマロ

 

今日の活動は以上です。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生