リッキー西多賀の木曜日

こんにちは。

リッキー西多賀の小林です。

昨夜は蒸し暑かったのでエアコンをつけて寝ました。おかげでぐっすり眠ることができました (*•ө•*)

次の日に疲れを持ち越さないことも大事ですね!

 

さて本日少し早めに来所したお友達は宿題をすませたあと…

なにやらテーブルを運んでいます…。

そして顔写真をセッティング!(^^)!

実は、サポーターから頼まれたお手伝いをしてくれたのでした!ありがとう!

(※後ほど何のお手伝いかわかります♪)

 

みんなが揃ったら絵本の読み聞かせを行いましたよ。

集中して聞いてくれました。

絵本:給食番長、そらまめくんのベッド

 

さきほどセッティングしてくれたテーブルでおやつを食べました(#^.^#)

宿題や個別課題にもしっかり取り組みます。

 

おやつ

【おっとっと・瀬戸しお・ぐでたまプリンゼリー】

明日も元気にリッキーにきてくださいね♪

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀