リッキー行進 柳生

こんにちは!!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

昨日の雨降りとは打って変わってカラッとした晴天となり、お友達やサポーターもいつもより元気な様子が見られましたね!!!

 

本日も元気なお友達が来所してくれました!!!!!

 

体を使う活動の前には絵本の読み聞かせタイム!!!

みんな夢中で話を聞いていたね!!

 

最初の活動は「かっこよく歩くよ!!」でした。線の上を列を乱さずかっこよく歩きます!!

みんな、かっこよく綺麗に歩けているね。

 

お次はダンスです!!!

今日は何の曲かな?新しい曲も楽しみだね。

みんな、とってもポーズが決まっているね!!

 

最後はヨガ体操です!!

今日は何のポーズかな?

 

ヨガファイヤー🔥🔥🔥🔥🔥?

・・・の後はクールダウンだね。

 

本日のおやつは…

・うまい棒 チーズ味&めんたいこ

・ロアンヌ

・ルマンド

・チョコマシュマロ

でした!!!

 

本日も楽しい活動だったね。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生