やっと晴れたー!(^^)!

昨日の雨が嘘のように、朝から太陽の光が眩しかったですね。

やっぱり晴れると気持ちまで明るくなります。

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとう♡

始まりの会が終わったら。

久しぶりの公園へ。

三神峯公園(^^♪

野球をしたり。

鬼ごっこをしたり。

遊具で遊んだり。

 

 

 

おやつは公園で食べました。

外で食べるおやつは最高です(*^-^*)

今日のおやつは。

・おっとっと

・うまい棒

・まがりせんべい

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

個別課題は、宿題やパズルに取り組みます。

 

 

自由時間(^○^)

 

学校がお休みのお友達は、「ATC水の森ウォーターパーク」に行って来ました(*^^*)

お弁当は公園で食べました。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀