リッキー柳生コレクション2022春

こんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(*^▽^*)

桜が満開ですね!でも連日の雨で全部散らないか心配ですが…(^_^;)

相変わらず寒暖差も激しいので体調には十分気を付けてくださいね(^O^)/

 

さて、本日の活動ですがSSTの予定を急遽変更し運動活動となりました。

最初は絵本を読んでまったりとしてもらいました。

歌に合わせて絵本を読んでいきます。

皆楽しんで物語を聞いてるかな~?(^O^)

 

 

次にまねっこポーズです(*^^)v

戦隊ものやアニメのキャラクターの決めポーズを真似してもらいます。

決めポーズからの決め台詞!!

「スーーー〇ーーーー!!!」

 

 

 

少し時間があるのでダンスでもしましょうか(´∀`)♪

最近ダンスばっかりしてるって?良いんです!!

 

 

そして本日のメインイベント

「リッキー柳生コレクション2022春」

みんな!!柳生のランウェイを歩くわよ!!

そして全身全霊、渾身の決めポーズ!!!

 

みんなで輝いた後はおやつの時間です。

【本日のおやつ】

・カルパス

・ラムネ

・たべっこどうぶつ

・ホワイトロリータ

・カントリーマァムクリスピー

 

みんな!渾身の決めポーズ出来たかな!?

またやろうね!

 

それでは今日はこの辺で