リッキー柳生だがしや初OPEN✨

こんにちは☆

リッキー柳生サポーターの山内です。

 

本日も元気なお友達がリッキー柳生に来所してくれました。

 

本日は、宿題、課題の時間からスタートです。

みんな、机に向かって集中して取り組んでくれました✨

ステキです!!!

 

おともだちが、みんな集まったら活動スタートです。

 

本日は、リッキー柳生だがしやの初OPENです😊

 

 

お金が入ったおさいふを持ったら…。

さあ、好きなお菓子を選びましょう♪

『このお菓子好きなんだよねー❤』

『これは、いくらかなーー?』

『どっちにしようかなー。。。まよっちゃう』

おともだちとおはなししながら、ニコニコでお菓子をえらんでいく、みんなでした✨

おかいけいもバッチリです!

1,2,3,4.…と小銭を数えて払う事ができました。

みんな、すごい👏✨

 

自分で選んで買ったお菓子はおいしいね♪

あっという間に完食した、みんなでした。

本日のおやつは、みんながえらんだ大好きなおやつでした☆

 

今日も笑顔のみんなから元気をたくさんもらえたサポーターたちでした✨

寒くなってきたので、あったかいお風呂とあったかいおふとんでゆっくり休んでね。

明日も元気なみんなに会えるのを待っています!

 

文責:山内

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生