リッキーボウリング☆

ブログを初めて担当させていただきます。

サポーターの坂本です。

9月も下旬というのに少し汗ばむ天気でしたね💦

今日は早くから来所してくれるお友達がいてとても賑やかなスタートでした。

各々が好きなブロックやハンバーガーセットで楽しんでおられました。

 

本日の活動はペットボトルボーリングです。

みんな何本倒せるかな?

 

ボーリングやりたい人?

は~~~~~~~~い!!

よっしゃー!ストライク~!!

お友達が倒したペットボトルを僕が直すよと言って手伝ってくれています。

 

動いた後は待ちに待ったおやつの時間だね♬

 

宿題・課題もバッチリやってます。

 

最後はお友達とのんびり遊んで帰りの準備です。

 

今日もリッキー柳生で沢山の笑顔を見せてくれてありがとうございました。

秋も深まり寒暖差が激しくなり体調を崩しやすくなるので気をつけ、また元気な顔を見せてくださいね。

 

本日のおやつ

・ベジたべる

・ホームパイ

・グミ2個

 

文責:坂本

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生