リズムで遊ぼう(^^♪

みなさんこんにちは!(^^)!

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先週、娘の小学校の支援学級で一緒だったお友だちのお母さん達と集まる機会がありました。

小学校を卒業してからも定期的に集まっているのですが、今回は1年ぶりの再会!!

上はもう社会人、下は中学生と子供達の年齢は違いますが、小学校時代からの付き合い!

就労についてや高等部選びなど・・・それぞれ悩みがつきませんが、お互いの近況報告や情報交換などをして楽しい時間を過ごしてきました😊

 

さて本日のミナセンは~リズム遊び(^^♪

お手本の動画を観ながらさっそくスタート☆

手を叩いたり♪肩にタッチしたり♪

みんなノリノリです♪

こちらのサポーターとお友だちは息ピッタリ♪

 

最後はかっこよく決めポーズ(^^)/

リズム遊び楽しかったね♪

 

個別課題にも集中して取り組みました。

今日も楽しく活動しました😊

もうすぐ楽しい春休み🌸

明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

かっぱえびせん

ヤッターめん

プッチンプリン

グミ

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台