ヨガ体操&ダンス♪


柳生サポーターの千葉(小)です!

今日は、学校がお休みのお友だちが、午前中から来てくれました(*^_^*)

美田園中央公園に行ってきました♪

午前中は、さわやかな風が心地よかったですね!

 

学校終わりのお友だちも来所し、近所の「6丁目公園」へ(*’▽’)

サッカーやキャッチボール等の、球技が大人気です!(^^)!

休憩や、水分補給をこまめにとりながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

室内に戻ってきてから、全体での運動活動スタート!

今日は、「ヨガ体操」と「ダンス」!!

張り切っていきましょうっ!!!!

ひざを抱えてころんころん、どうぶつやのりもののポーズ等をサポーターを見ながら、集中して取り組むことが出来ていました!

学校も始まり、疲れも出てくると思いますが、リッキーでの活動も頑張っています。

これからも楽しい活動を、一緒にしようね☆

また明日もリッキーで待っています!!

 

きょうのおやつ

・ヨーグルト・おせんべい・フルーツグミ・チョコレート・塩分チャージ

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生