ヨガ体操の日☼

こんにちは!

リッキー柳生の岩渕です(*’▽’)

 

本日はジメジメな一日でしたね…

リッキー柳生にはニコニコしながら来所してくれたお友達がたくさんでした☼

 

始まりの会ではお友達の読み聞かせからスタートです(*^-^*)

とても上手でした!

 

そのあとは活動に入ります。まずは手遊び歌からスタート。

まるくなってみんなで歌います(*^-^*)

丸くなるとみんなの表情がみえたり、声が聞こえやすくなったりして楽しいね(*’▽’)

 

そのあとはヨガ体操!

本日は動物がテーマです!

ぞうさんだね!

みんなバランス感覚とてもよくてサポーターさんたちもびっくり!

 

そのあとはボール投げの活動♪

すごく上手でした(*^-^*)

 

明日もリッキーで待ってます♪

 

今日のおやつ:たけのこの里、ヨーグルト、歌舞伎揚げ

 

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生