ヤンヤン・ヤヤ~八木山の~と言えばベニーランドだね

こんにちは!

今日のブログは、リッキー柳生のサポーター 畠山が担当します。

昨日のブログで「晴れるといいな」と書いたら晴れましたね。

もう真夏かなっていうくらいに。

 

今日はリッキー柳生のみんなで「八木山ベニーランド」に行ってきました。

楽しみにしていたから晴れてよかったね。

 

今日は何に乗ろうかな。みんなで決めてみよう。

 

今日、乗り物に乗る時に使うのは「回数券」。余りが出ないようにみんなで何に乗るか相談できたね。

 

乗るものが決まったら園内でのお約束をおさらいするよ。

聞いている姿勢がみんな綺麗だね。

 

お昼ご飯を食べて休憩したら、さあ!出発だ!

暑さ対策や水分の忘れ物はないかな?

 

それじゃあ、チームで乗り物楽しんじゃおう!

 

今日のおやつは以下の5品をお昼ご飯のデザートに食べました。

・リンゴジュース

・ゼリー2個

・カルパス2個

 

本日の活動は以上です。

今日もいろんな乗り物に乗ってたくさん体を動かして汗をかいたね!

お風呂で汗を流してさっぱりしてね!!

また来週、サポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生