ミナセン角田へ行く🚙🚙の巻

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

本日は雪雲☁になったり、晴れたり等

コロコロ変わるいろんなお天気の一日でした☆

 

そんなミナセンは角田市へ遊びに行って参りました!

 

予定では角田中央公園に行き、みちの駅角田へ

行く予定にしておりましたが…。

 

本日の利用児童が…

「ロケット公園で宇宙人の青い目のやつ買いたいよ!」

と伝えていただきましたので、

本日は両方に行こう!と出発🚙🚙になりました😊

 

まずは個別課題を終わらせましょう!

それぞれの課題にしっかり取り組み終わらせます😊

 

終わったら出発しましょう!

いざ!角田へしゅっぱ~つ🚙🚙

台山公園に着いたら

まずはおやつを食べましょう🍪

食べたら遊ぼう☆

展示室も観てみよう☆

宇宙人の👽キーホルダーも見つけて買う事ができました☆

良かったね~🤗

 

ではでは中央公園へ移動しましょう🚙🚙

 

…なんと、中央公園ではサッカーの大会があり

駐車場がとても混雑していたので

直接「みちの駅」へ行き

買い物体験してまいりましたよ☆

 

みんなソフトクリームを購入しました☆

まだまだ寒いけど

美味しかったね~🍦

また来ようね!

 

リッキーに戻ってからは

お弁当をしっかり食べて

 

自由時間をゆったりと過ごし

帰る時間となりました☆

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また来週も元気にリッキーに遊びに

来てくださいね(^^♪

待っています♡

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台