ミナセン杯開催!🏀🏆

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。

ここ数日とんでもない量の☔が降ったり、🌀台風

が来たりとお天気が安定しませんね (/_<)

🌞がすでに恋しい気分です。(熱気🥵はもういらないですけどね)

なんとなく天気が悪いと元気が出ない方も多いとは

思いますが、そんな気持ちを吹っ飛ばす

🏀バスケットボールカップin南仙台

を、今日は行いました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは競技の説明を聞きます。 🏀

チームリーダーはみんなを整列させます。

おぉ!かっこいい✨✨

後ろからパスを回してもらって、

シュート!!🏀

緑のラインは3ポイントライン!

シュートのコツは、「左手は添えるだけ

きっちり決めて いい笑顔 ( -`ω-)✧ドヤッ

 

こちらはダンクシュート!🏀

華麗に決めたぜ ✨ ( -`ω-)✧ドヤッ

決めて見せるぜ! ( -`ω-)✧ドヤッ

レイアップからのダンクシューーート!!! 🏀

リバウンド王は僕がなる!!

最後はみんな仲良くシュート!!

バスケットボールカップinミナセン🏆

みんな笑顔で終幕いたしました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

個別課題の様子はこちら 👇

みんな今日も頑張りました。💮💮

🌠今日のおやつ🌠

☆ベビースターラーメン小丸

★果実グミ 2個

☆チョコマシュマロ

★ポッキンアイス

ごちそうさまでした。

 

台風🌀が接近してきております。雨・風など

十分気を付けてお過ごしください。それでは!👋

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台