ボールを渡そう!

皆さんこんにちは、リッキー西多賀の佐野です。寒桜や梅の開花がよく聞かれるようになりました。

しかしながら3月に入りましたがまだまだ寒いですね。

そんな中、本日は考えて動く運動をしてみました。

子供たちには、離れているサポーターにボールを渡してもらうのですが、それを邪魔するサポーターがいて

いかにタイミングなどをずらしてパスをするかの運動です。ボールをもらうサポーターは動ける範囲が限定されているので

なかなかパスすることが難しかったようですが、皆さんとても頑張りました。

 

 

みなさんおやつを楽しく食べることが出来ました(^^♪

 

自由時間も和やかに

 

チャレンジタイムは皆さんそれぞれ集中して取り組みました。

今日はたくさん運動をして頑張りました。サポーターもいっしょに汗をかきました。

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:佐野

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀