ボウリング🔥

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です😊

本日も元気なお友達が遊びに来てくださいました!

今日は皆大好きなボーリングの日です沢山身体を動かしましょう!

始まりの会の後は自由時間

本日はすこし早めにお昼ご飯を食べます

ごちそうさまをしてお腹を休ませたら早速ボーリング会場に向かいます

チーム分けをしてゲームスタート

       

沢山楽しんだ後はおやつを買いに行きます

本日はマクドナルドでドライブスルーをしました

運動した後の美味しい物は格別ですよね!

 

 

リッキーに戻ってからは自由時間

「もっとやりたかった」「また来たい」等の嬉しい声が沢山聞こえて来ました!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀