ペットボトルおばけをやっつけろ!

サポーターの千葉(拓)です。

本日はあいにくのお天気となり、気持ちが下がりそうな日でしたが、

リッキーのお友達は元気に来所してくれました!

サポーター全員、みんなから元気をもらいました☆

 

今日は、工作活動を行いましたよ!(^^)!

ペットボトルロケットでおばけをたおそう☆

 

ペットボトルと、ペットボトルをデコレーションする画用紙をつかいます。

お顔を書いて、貼ると、すぐにかわいくなっちゃいます♡

自分の好きなキャラクターや言葉で、お気に入りの作品を仕上げることが出来ました♪

 

出来上がったら、ゴムでっぽうでおばけをたおしてみましょう!

みんなで、順番を守って使おうね。お友達に譲ってあげる優しい姿も見られました。

 

 

今日のおやつはお楽しみおやつ!

なかみはなにかな?

↑一例です。

 

今日もお疲れさまでした。また明日も待っています(#^^#)

次回の工作活動もお楽しみに!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生