ベガロポリス仙台南でボウリングをしたよ🎱🎱🎱❗

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

山内は水族館と映画に行ってきました(^^♪

どこも混んでいて運転と並ぶことに疲れてしまいました( ´∀` )💦

今日のリッキー柳生は「ベガロポリス仙台南でボウリングを楽しんじゃおう!」の日です。

 

はじまりの会の後は、運動遊びで体を動かしていくよ🎶

 

キャッチボールからスタートです。

相手がとりやすいようにボールを投げてね🥎

次は風船バレーで遊ぼう🎈

落とさないようにパスできるかな?

お弁当を食べたら、ベガロポリス仙台南へ出発です🚙

 

めざせ!ストライク!

チームリッキー柳生でがんばるぞー(‘◇’)ゞ!!!

 

ルールを守って楽しく遊べたね✨

また、遊びにいきましょう🎱🎱👍

 

 

今日のおやつです。


・じゃがりこ
・ハッピーターン
・スティックゼリー
・チーズおやつ

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
明日から学校が始まるお子様も多いと思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生