プールに行きました🏊🎵

こんにちは、サポーターの千葉(小)です。

本日は、プールバックを持って元気にお友達が来てくれました♪

久しぶりにプールに入るお友達が多く、わくわくした表情をしていましたね(*’▽’)

 

午前中は、宿題・課題の時間です。

宿題を持ってきたお友達や、リッキーにあるパズル等、自分の課題に集中して取り組むことが出来ていました!

 

午後からは、プールに行くということで、いつもより少し早い昼食です☆

今日は、おにぎりを持ってきたお友達が多く「なにはいってる?」「わたしは梅!」と元気な声が響いていました。

 

 

プールでは撮影できない為、入り口で記念撮影!パシャ!

リッキーに戻ってくると「また、行きたい!」とうれしい声も聞くことができました(*’▽’)

プールに入って体力をつかったと思いますので、お家でゆっくり休んでくださいね!

次回のご利用をお持ちしております。

 

今日のおやつ

・プリン・おせんべい・チョコレート二個

 

 

 

~自由時間の様子~

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生