ふれあいエスプ塩竈

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

今日は天候が崩れることもなく、

無事予定通りに「エスプ塩竃」に

行くことが出来ました!

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【はじまりの会&準備体操】

今日ははじまりの会が終わってから

個別課題に取り組みました!

みなさん体を動かしてしっかりと

ラジオ体操に参加することが出来ました!


【個別活動】

みなさん集中して個別課題に

取り組むことが出来ていて

素晴らしかったです!!


【エスプ塩竃】

今日は天候が崩れることもなく、

予定通りに「エスプ塩竃」

行くことが出来ました!

今日も暑かったので、

みんな水場でバシャバシャと

楽しそうに遊んでいました!

室内でも楽しそうに工作をして遊んでいました!

集中力が素晴らしいです!


【お弁当タイム】

リッキーに戻ってからはお弁当の時間です!

みなさん美味しそうに食べていますね(^^)/

車の中で寝ていたお友だちも

お弁当の時間になるとシャキッと目覚めて

しっかり食べています🍱


【自由時間】

自由時間では、ボールで遊んだり、

パソコンを使ってYoutubeを見たりして、

みなさん楽しそうに過ごしておりました!

 


【おやつ】

・うまい棒

・アーモンドフィッシュ

・チョコマシュマロ

・せんべい

・塩分チャージ

・チロルチョコ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台