プールで楽しく水遊び!

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です。

 

今日もとても暑い日ですね…!

そんな日はプールがぴったり!という事で、今日の活動では今年初めてのプールへ行きました!

 

まずは午前中の活動です。

プールの前にダンスで体を動かそう💃

宿題課題にも集中して取り組みます!

お昼を食べた後は、プールでのお約束をみんなで確認。

真剣な顔でお話を聞くお友だちです。

 

 

持ち物の準備もばっちり!

 

プールに到着すると、みんな準備体操をしていざプールに入ります!

 

行く前にみんなでお約束したルールをしっかり守って、楽しく遊ぶ事が出来ました!

さすがです👏とっても立派でした!

みんな笑顔がいっぱいでしたね☻

終わった後、「たのしかった~!また行きたい!」という声が沢山聞こえてきました。

またみんなで行きたいね!

(プールの中は撮影できませんでした。ご了承ください)

 

今日はたくさん泳いで疲れたと思いますので、ゆっくり休んでくださいね!

 

今日のおやつです。

ポテトフライ

カルパス

ルマンド

サイダーゼリー

 

本日もありがとうございました。

明日も元気にお待ちしております!

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生