プラ板作り!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

もうすぐ2月も終わりですね。朝晩はまだまだ寒いですが、日中は暖かい日が多くなりました☀

荷物の多い金曜日🎒

本日も元気に13名のお友だちが来所してくれました。

はじまりの会→自由時間→おやつの時間を終えて、今日は工作活動です。

みんな大好きプラ板作りを行いました♪

まずは好きな下絵を選んだり、描きたいものを描いて色を付けます。

 

オーブントースターで焼いて完成!!

温まって縮む様子を不思議そうに見ているお友だちも😊

みんなそれぞれ自分だけのステキな作品が出来上がりました。

 

個別活動も頑張りました。

 

今週も学校お疲れ様でした。

ゆっくり休んでまた元気に来てくださいね♪

 

本日のおやつ

ぱりんこ

ブラックサンダー

ビッグカツ

ゼリー

チーズかまぼこ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台