プラバン制作に取り組みました☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日の集団活動では、大人気のプラバン制作に取り組みました(^^♪

みなさん好きなキャラクターを下に敷いて、

上手にプラバンに色を塗ってくれております!!(^^)/

 

好きなイラストが無かった時には、

サポーターに相談し、一緒に好きなキャラクターのイラストをパソコンで探してから、上手にプラバンを作ってくれました!!(^^♪

 

とても上手に絵を描くことが出来ました!!

完成したら笑顔で写真を撮らせてくれました(^^♪

 

元のイラスト通りに、とても細かいところまで上手に絵を描いてくれました!

 

みなさん、素敵なプラバンを作ることが出来た様子で、たくさんの笑顔が見れてとても嬉しく思います!(^^)/


【今日のおやつ】

♦ポテトチップス

♦白くまさんアイス

♦おやつカルパス

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀