ブンブン回すぜ🔥【工作活動!!】

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

今日は火曜日なので、メラメラと燃えていますね🔥

ふと、どこからが「炎」で、どこまでが「火」なのか・・?😐

と疑問に思っていた奥田です。


個別活動

今日の個別活動の様子です!

宿題に取り組んだり、

お箸の練習や、

スプーンの練習、

道具を使った活動に取り組んでいる

お友だちがおりました!!

 

パソコンで色んな調べ物も!💻

 

手先を使った課題にも楽しく取り組んでくれています!!

 

みんなそれぞれ自分の課題に集中して

取り組むことが出来ていて

素晴らしいですね!(^^♪


集団活動

今日の集団活動では、工作活動に取り組みました!

みんなはなにを作っているのかな??

 

お友だちと仲良く楽しく、

色をつけてくれていますね!!(^^)!

 

紫色や青色を使っていますね!

 

丁寧に塗ってくれています!!

 

ピンク色で可愛く仕上げていますね!!

 

みんな好きなペンを使って

色付けを楽しみました!!(^^)/

 

完成!

今日の工作活動では、

ブンブンゴマをみんなで作りました!!

とても上手に回していますね!!

上手に回して楽しめたかな?

家でも遊んでみてね☆

 


今日のおやつ

本日のおやつです!

・うまい棒チーズ味

・ブラックサンダー

・リラックマグミ

・ソースかつ

・じゃがりこ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台