フードコートでお食事体験♫🍟

こんにちは!

リッキー柳生サポーター佐藤(光)です。

 

毎日寒い日が続いていますね🥶

道もつるつるすべって、歩くのも一苦労ですよね泣

今日の朝は少しおひさまが出ていたので、このまま雪がとけますように…

と祈っています…

 

さて、今日はそんな寒さにも負けない元気なお友達8人来てくれました☻

 

 

今日のメインイベントは外食体験!

名取エアリのフードコートで自分で食べたいメニューを選んで、購入しますよ~❕

 

 

事前に食べたい物を決めてきたお友達。

「丸亀のうどん楽しみ!」「ケンタッキーに決めたの!」

とみんなわくわくした様子です♬

 

外食のお約束ももみんなでしっかり確認していざしゅっぱーつ!

 

 

エアリに到着するとチームに分かれてお店まで向かいます!

 

 

土曜日だったので少し混んでいましたが、みんなしっかりとルールを守って並ぶことが出来ましたね☻

お会計ではみんなそれぞれお店の人に注文をし、お金を払うことも出来ました!

 

それでは食べましょう♪

みんなとってもおいしそうにたべていますね(^◇^)

 

 

 

 

 

大きなこけしのイラストがあったので、みんなでパシャリ📷

 

 

 

 

リッキーに戻っておなか休めをしたあとは、本日二つ目の活動、カラオケ大会🎤

来週のカラオケ活動に備えて、みんなで歌いました♪

とってもノリノリのお友だちです。

 

楽しい時間を過ごすことが出来ましたね(⌒∇⌒)

 

 

※今日のおやつはおたのしみおやつでしたので、写真はありません(>_<)

 

 

夕方になりどんどん風が強くなって寒くなってきているようです🥶

明日は日曜日。寒さに気を付けて素敵な休日をお過ごしください♫

また来週元気なみんなに会えることを楽しみにしております♪

 

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生