フワフワ言葉でハンドボール!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【外出組】

本日は学休日のお友達もおられましたので、

学休日のお友だちは、ガストにて昼食を食べてから、

泉区にある「高森東公園」にて活動してきました。

 

みんなどれにしようかと悩んでおりました(*’▽’)

 

お料理が届くと、みんなとても美味しそうに食べてくれており、

とても嬉しく思います!(^^♪

 

お店を出た時には雨が降っておりましたが、公園に着くと青空が広がりました!🌈

公園に到着すると、公園内をしばらく散策してからおやつを食べます!

 

遊具でも楽しく遊ぶことが出来ました!!


【集団活動】

サポーターの説明をきちんと座って聞いてから活動に取り組むことが出来ました!(^^)/

 

みなさん一生懸命ボールを投げてくれました!

 

記録も率先して取り組んでくれました!(^^♪

 

待っているお友だちは、

ボールを投げているお友達をきちんとフワフワ言葉で

応援してくれており、とても嬉しく思います!(*´▽`*)

 


【チャレンジタイム】

集中してチャレンジタイムにも取り組むことが出来ました!

 

宿題にも最後まで取り組むことが出来、

とても素晴らしく思います!(^^)/

 

 

絵をよく見ながらピースをはめてくれました!(^^♪

 


【今日のおやつ】

本日のおやつは写真を撮っておりませんでした。

申し訳ございません。🍪

♦ポテトチップス

♦アルフォート

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀