ハロウィンパーティー⁉🎃

みなさん こんにちは(*^^)v

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

急に寒くなりだんだんと紅葉が始まり

秋がいっそう深まった感じですね。

 

今日は、10名のお友だちが笑顔で

来所してくれました。

【はじまりの会】から始めましょう。

絵本の読み聞かせや、ラジオ体操でからだを

ほぐしてから【個別活動】の時間です。

集中して取り組んだので少しひと休み。

おやつの時間にしましょう。

今日の音楽活動は「ハロウィンを楽しもう」。

以前みんなが作ったマントを着て

音楽に合わせてみんなでダンスを踊りました。

最後にみんなで記念撮影をしました。

ダンス、楽しかったね。

 

体調を崩しているお友だちが増えてきました。

ゆっくり休んで早く良くなりますように。

また次回お持ちしてます。

 

今日のおやつ

ポテトチップス

ゼリー

カルパス

チロルチョコ

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台