ハロウィンの八木山ベニーランドに行って楽しもう!!(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

街中や商業施設では、ハロウィンがあと2日で開催されるのでイベントで盛り上がっていますね。

本日のリッキー柳生もハロウィンのイベントが開催されている八木山ベニーランドに行って楽しみましたので、

皆さんと一緒にお友達がどんなアトラクションに挑戦したのか、振り返っていきたいと思います。

 

午前中は、はじまりの会の後に【作戦タイム!!】を行いました。

ベニーランドで何のアトラクションに乗るのかを各チームごとお友達同士で話し合います!

地図を見ながら、決めるよ!どこに行こうかな~!「これに乗ってみたい!!」と話し合いました。

 

作戦会議も終わったら、おいしいお昼ごはん!!

おひるを食べてお腹を休めたらいざ、しゅっぱ~つ!

いよいよ八木山ベニーランドに到着です!

しっかり消毒をしてから入場しました。

みんなで記念撮影♪📸

グループに分かれて、コーヒーカップや、観覧車、メリーゴーランドなどを楽しみました♬

ここからは、お友達の楽しそうな様子を写真多めでお送りします!

明後日はハロウィン!ということで園内にはピエロさんが!

「トリックオアトリート!」といい、お菓子をゲットしたお友達☻

ハロウィン気分も楽しむことが出来ました🎃

 

気持ちのいい秋晴れの中、みんなで思いっきりベニーランドを楽しむことが出来ましたね!

またいきましょうね☻

 

リッキーに戻って来てからは・・・

今日のおやつを食べ、自由時間でのんびり過ごしました。( •̀ ω •́ )✧

【今日のおやつ】は

・パックジュース

・ソースかつ二個

・うまいぼう(コーンポタージュ味)になります。

 

今週もみなさんお疲れ様でした。(✿◡‿◡)

明日はゆっくり体を休めて、また来週元気にリッキーで会いましょう♪(≧∇≦)ノ

お待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生