ハロウィンうんどうかつどうの日!!!(●ˇ∀ˇ●)👍🧛‍♂️🧟‍♂️🧚‍♀️🧚‍♂️

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

 

今日のリッキー柳生は「運動遊び」の日です。

もうすぐ、ハロウィン☆ということで、本日はハロウィン☆にちなんだ3つの運動遊びをしましたよ(❁´◡`❁)

 

1つめは、ダンスです。

ハロウィンダンスを含めた2曲を踊りました。

動画に合わせて体を動かしましょう♪自由に踊るって楽しいね🧛‍♀️

 

2つめは、的当てです。

人気アニメやゲームの敵モンスターにボールをぶつけてやっつけちゃおう!

どこから投げようかな・・・ ボールを投げる場所はお友だちに選んでもらいましたよ。

 

3つめは、ボールひろいです。

本日は、スペシャルゲストとしてハロウィンマンが遊びに来てくれましたよ👻

おばけにつかまらないように、ボールを箱に入れようね(✿◡‿◡)

 

 

今日も楽しく体を動かしましたね🎵

汗をかいたお友達もいたので、ゆっくりお風呂に入って体を休めてくださいね。

ハロウィンが待ち遠しくなった1日でした😁😁✨

 

今日のおやつです。
・もちたろう
・カルパス2こ
・かっぱえびせん

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生