ドカーンジャンケン!!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

今回は運動活動でドカーンジャンケンという活動を行いました。

お友達同士で応援しあってとても白熱した活動になりました!

早速様子に移りたいと思います。

 

早くに来所してくれたお友達は読書、ブロック遊びをして過ごしておりました。

 

お友達が集まってきたところで活動を始めます!

ドカーンジャンケンとは二チームに分かれての陣取りゲームジャンケンバージョンです!

マットを1マスとして進んで行き、対峙したらジャンケン勝負です!

仲間のチームの後ろに並び、勝ったらさらに先に進みます。

一進一退の攻防を繰り広げておりましたね!

 

後ろで待つお友達も元気よく暖かな応援をしてくれました!

さすがです!

 

 

本日のおやつは

果汁グミ2個

ビスコ

やきいもようかん です。

 

本日の活動は以上となります。

お友達のおかげで本日も楽しい活動となりました。

ありがとうございます。

明日は今日よりは暖かくはなるようです!

元気な姿を見せてくださいね。待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生