テトアシ✋👣

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

今日も暑い日でしたね~!

昨日お友達と「最近は冷たいものがおいしいよね」というお話をしました😋

サポーターもそう思います♡

 

それでは本日の様子をお伝えします!

 

⛅活動の様子⛅

本日は運動活動で「テトアシ✋👣」をしました。

足や手のマークが描かれたシートに

自分の手足を乗せていき、

最後にジャンプをしてタンバリンに

タッチをします✨

それではやってみましょう!

マークをよーく見てね👀

最後はタンバリンにターッチ!

本日行った運動は目で見て、

体を動かすといった協働運動でした。

みんな初めてだったと思いますが、

楽しみながら取り組んでくれておりました!

 

🌞おやつ🌞

・キャラメルコーン

・無限のり

・カルパス でした!

 

⭐チャレンジタイム⭐

集中する時間です♪

みんな頑張っていましたよ~!

 

🌠自由時間の様子🌠

みんなの楽しそうな様子をご覧ください😊

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀