テイクアウト

みなさんこんにちは(*^^)佐藤です。

本日はリッキー南仙台初のテイクアウトに挑戦してきました(*^-^*)

その前に、はじまりの会→気持ちの発表→ラジオ体操→読み聞かせを行いました。(来所が2名、リモートは5名参加)

その後、船岡信栄四丁目公園へ(*’▽’)

 

そして、いよいよテイクアウトに!

ナゲットのソースやハッピーセットのおもちゃを選んで店員さんに伝えることができました!

そしてもう一名は室内で活動してくれました(個別課題とお掃除をしてくれました!)

お掃除ありがとうございました( ;∀;)

 

そして合流してお昼ご飯!

 

今日のおやつです。(おっとっと、たべっこどうぶつ、チョコ棒、うまい棒。チーズ、ラムネ)

 

初めてテイクアウトを行いましたが、順番も守れて静かに待つことができていました(*’▽’)

これからも一つでも「できた」が増えてくれるといいなと願う週末でした!

 

今週もご利用ありがとうございましたm(__)m

 

※アイキャッチ画像は、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃを児童が作成してくれました。

文責 佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台