ダイソーに行ってお買い物体験だよ

こんにちは! リッキー柳生サポーターの坂本です。

急に気温が下がり厚着をしないと外に出るのが辛い土曜日でしたね。。
さて本日のリッキー柳生はダイソーでのお買い物体験の日です。

 

先ず午前中は体を温めていただくために運動活動を行いました。

みんな楽しく体を動かせたかな?

午後からは本日のメインイベント「ダイソーでのお買い物体験」です。

各ご家庭からの買い物リストを手掛かりにミッションをクリアできるかな?

本日のおやつは「おたのしみおやつ」のため写真はございません。

本日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

文責:坂本

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生