ゼーハーゼーハー

こんにちは!

リッキー西多賀サポーターの小林です🐔

最近は朝起きるのが辛くて、ついタイマーを消して二度寝してしまいます。

温かい布団って幸せがつまってますよねぇ

 

さて、本日の活動のご報告です!

①絵本の読み聞かせ

リクエストがありましたので、面白い絵本のほかに怖い絵本も読みました!(^^)!

みんなどうだったかな…!?

②運動活動

〈両足飛び〉

3~5往復の中から自分で回数を決めてもらいました。

〈二人三脚〉

〈ハイハイ〉

〈手押し車〉

運動はバッチリですね!みなさん頑張りました(^^)/

③おやつ

・エンゼルパイ

・ミニゼリー

・星たべよ

・ミルクチョコ

④チャレンジタイム

⑤帰りの会

明日お誕生日のお友達のお祝いをしました。

おめでとう!素敵な1年になりますように(*’ω’*)

最後にサポーターがバンプオブチキンの「花の名」を弾いてくれました。

素敵な時間となりました(*’ω’*)

明日も元気にお待ちしています!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀