スプリングバレーで雪遊び!

サポーターの千葉(拓)です。

雪がちらつく天皇誕生日、今日のリッキーのお友だちの様子をご紹介します。

今日はスプリングバレースキー場で雪遊びをしてきました。

 

雪道でなかなか車が進まない時間帯がありつつ無事に到着!

車内でお弁当を食べて、午後からの雪山に挑みました!

 

雪遊びができるキッズコーナーで、遊んできました。

遊ぶときのお約束を確認したら、レッツゴー!

 

ソリに雪山に、遊べる場所がたくさん!

アスレチックをしたり

お友だちと雪合戦をしてみたり、

リッキーでは今年度最後の雪遊びを満喫してきました。

今年も雪遊び楽しかったね!

明日から学校がはじまりますので、ゆっくり体を休めてくださいね。

またリッキーで待ってます!

 

今日のおやつです。

・じゃがりこ

・ポッキー

・源氏パイ

・スティックゼリー

 

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生