ストレッチで体をのばそう😉✊🏻✨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

 

今日のリッキー柳生は「のびのびストレッチ運動活動」の日です。

お外は雨模様だけど、今日もアメニモマケズ元気に活動していきましょう🐵

 

まずは、おなじみのダンスからはじめるよ!

大人気アニメの曲からスタートです。

音楽が始まると、ワクワクして体を動かしたくなっちゃうね🤩🏳‍🌈

次は棒とびだよ!

1列に並んだら、みんなで順番にジャンプしていくよー🏃🏻‍♀️💨

「はい!はい!」の掛け声に合わせて跳んでいこう!

跳んだらお友達の後ろに並ぼうね。

 

    

次はヨガ体操だよ!

今日は【のりもの】のポーズをしていくよ🎵

ひこうきにくるま🛬🚙

みんなの大好きな乗り物だね。

羽を広げる動きやシートベルトをしめる動きをしたよ!

おやつの時間のお手伝いありがとう!

1つ1つ丁寧にゴミ箱を置いてくれたね。

今日のおやつもおいしかったね!

個別課題や宿題も頑張りました。

今日の活動も楽しかったね(^^♪

明日もみんなでたくさん活動しようね✨

 

 

今日のおやつです。
・フライドポテト
・ホームパイ
・カルパス
・スティックゼリー

今日の活動は以上です。

雨で気温が低くなっております。あたたかくして休んでくださいね。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生