ジョイポリスでいっぱいあそんだよ!

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です。

 

今日は土曜日ということで、みんなでジョイポリスといういろんな遊びができる施設にお出かけしてきました!

遊ぶところがたくさん!ということで、出発前にみんなが一番遊びたいところを決めます!

トランポリンやゲームセンターコーナーが人気でした!

 

他のお客さんもいっぱいいるので、みんなで外出のルールも確認。

みんなからたくさん意見が出ましたね!

 

 

お昼を食べていざ出発!

中山の観音様がとっても近いところだったので、みんなで記念にパシャリ📸

 

中に入り、いよいよ遊びます!

本当に沢山の遊ぶ場所があり、みんな大盛り上がりでした!

ここからは今日の楽しそうな様子を、写真多めでお送りします♪

 

 

 

時間いっぱい思う存分遊ぶことが出来ました。

また来ようね☺

 

 

 

今日のおやつです。

・チーズカルパス二個

・シューアイス

・ゼリー

今週もみなさん一週間お疲れ様でした☻

明日はしっかりやすんで、また来週元気にリッキーで会いましょう!

お待ちしております。

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生