ジュースおいしかったかな?

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は昨日までとは違って

寒い日となりましたね。

昨日までが暖かすぎたのかも・・・ですよね。

 

さて、今日のリッキー南仙台活動は・・・

今日はリモートで参加のお友だち1名と

7名のお友だちが来所してくれました。

そして、今日はキリンビール工場見学‼

はじまりの会を済ませ、いざ出発です。

キリンビール工場に着き

工場の中を案内してくれるお姉さんのお話を

きちんと聞いていました。

約1時間ほど見学をした後は

みんなお楽しみ試飲タイムです。

みんなそれぞれ飲みたいジュースを選んで

いただきました。

いただいた試飲のジュースも飲み終わり

お土産もいただいたので

リッキーへ戻りましょう。

リッキーへ戻ってからお弁当を食べ、

 

 

自由時間には、ちょっとのんびりしました。

 

今日のおやつです。

・うまい棒      ・ぽりぽり小魚

・カントリーマアム  ・チョコレート

・ラムネ       ・カルパス

・チーズ

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台