シーズン最後の?

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの渡辺です。

ここ数日11月の下旬とは思えないほどの気温になっていますね。

今年もリッキー南仙台ではたくさん公園遊びをしてきましたが、

寒さが厳しくなっていくので、今日の公園遊びが今シーズン最後の公園遊びになるかもしれませんね。

遊び残し(?)のないように・・

お友だちのみんなが大好きな公園「海の見える丘公園」にお出かけしてきました!

到着してすぐにこの笑顔!

からの~遊具で遊ぶ!

お友だちのみなさんが元気いっぱいで、遊ぶペースが速い!

おやつの時間でひと休み。

今日のおやつ

・たべっこ水族館

・おやつチーズ

・キットカット

・アーモンドフィッシュ

遊びはここからが本番だけど・・

たまには夕暮れ時の風景を眺めたりもします。

帰りの車ではすっかり周囲が暗くなっていました。

お出かけする前には、はじまりの会と個別課題もしていますよ!

暖かな日があったら、また公園遊びにお出かけしましょうね。

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台